プロフィール

初めましてぽんこつ君です。

ほぼジャグラーしか打った事ないほどジャグラーが好きです!
お店で「なんでこの台打つんだろう」、「なんでこの台打たないんだろう」と思う事が多々あり、少しでも多くの方がジャグラーで勝って欲しいと思い当ブログを立ち上げました!

基本情報、機種のスペック、立ち回り等ジャグラーの全てが揃っているようなサイトを目指して日々執筆活動をしています。このサイトのおかげで勝率が上がった!スペック調べる時はいつもこのサイトを使ってる!と多くの方に言ってもらえるよう頑張ります。


またX(旧Twitter)では日々の実践結果のアップや質問なども受け付けてますので是非フォローしてください♪

【ジャグラー遍歴】
スロット歴約16年。学生時代に5号機アイムジャグラーでデビューしドはまりするも根拠のないオカルトや波理論を振りかざしほぼ負け続ける。
その後パチンコに移行し一時パチンコ、パチスロ自体引退。6号機に移行する直前くらいにまたジャグラーをたまに打つようになり2023年2月から本格的に収支を付け打ち始めたのを機に当サイトを立ち上げる。
2024年5月5日アイムジャグラーで103ペカ(差枚数+5869枚)達成!

【仕事】
8年務めた会社を退職して2023年1月からフリーランスになる。ジャグラーやスロットは全く関係ない仕事だがいつか関わりのある仕事が出来たら良いなーと心のどこかでは思ってます笑

【家族】
妻、息子、猫の4人家族。ぽんこつ君のアイコンになっている猫はうちで飼ってる猫です。

【目標】
・毎月収支を+にする
・年間収支+555K
・Xのフォロワー5555人